緊急連絡

いつも、作家でわたりどり!をご利用いただきありがとうございます。

先ほど、「幼なじみとの恋愛ってあり?」というリリーさんの作品

ならびに

「『時間』を操る者」(those that live in the timeさん作)

が投稿されましたが、

本文が書かれていません。

お急ぎ、本文をご記入ください。

記入方法については、下の

「作家でわたりどり!における作品の投稿及びコメントの方法について」をご覧下さい。

1ヶ月以内に本文を記入しない場合削除します。

なお、記入後このメッセージは消去します。

作家でわたりどり!運営委員投稿等確認担当:太田加賀芦

作家でわたりどり!世界へようこそ!

作家でわたりどり!は、書き、読み、感想をつける能力を鍛えるための作家志望者オンラインコミュニティです。

作家になってわたりどりのように全世界に作品を送りませんか?

一人ひとりが、作家として輝ける場所、そこが作家でわたりどり!なのです。

従来の小説投稿サイトでは小説のみ扱っていました。

しかし!!ここ作家でわたりどり!は違います!

小説=もちろんOK!

エッセイ等=OK!

ライトノベル=OK!

詩、ポエム等=OK!

利用規約の範囲で、文学作品なら何でもOKです!

そしてこのサービスにおいて、ポイント制を導入します!

作品を公開した人には5pt。

他人の作品に感想を書いた人には1pt。

その他イベントもあります!

イベントの詳細については、トップページ上の「行事カレンダー」をご覧下さい。

上位になった方は、ニュース欄にHNを載せちゃいます!

利用前には、「利用規約」と「作家でわたりどり!5つの誓い」をよく読んで理解し、同意した方のみお入りください。

マナーを守って楽しく過ごしましょう♪

下記に該当する投稿記事は、運営の判断により、事前・事後のお知らせなく削除する場合があります。予めご了承下さい。

• 著作権侵害等、他者の権利を著しく侵害した場合。
  • 他者への一方的な中傷・誹謗を含むと運営委員会が判断した場合。
  • 各コンテンツのテーマや話題から著しく逸脱したと運営委員会が見なした場合。
  • 同一コンテンツへの連続書き込み。
  • 詐称や一人物による複数名称での書き込み等、利用者識別のための名前が撹乱された場合。
  • 匿名書き込み等、責任所在の隠匿性のある場合。
  • 運営委員会の許可を得ていない事業者による宣伝書き込み。
  • 個人情報を含む書き込み。
  • 本文が書かれていない書き込み。
  • アダルトまたは性的な内容の作品や書き込み。

それでは、「作家でわたりどり!」の世界へGO!

↓ここをクリック↓

bbs5.sekkaku.net/bbs/sakkadori.html

お問い合わせ先

作家でわたりどり!運営

https://fm.sekkaku.net/mail/1408239186/

ニュース

~9/7の高順位ユーザー

2014年09月07日 20:37
~9/7で1番ポイントを取得したのは… 7ptで!! 秋紗美湖さんです!!!!!!!!! おめでとうございます!! これからも皆さん、良い作品を楽しみにしています。 がんばっていきましょう!! なお、本文不十分と運営委員会が判断する作品は無効とさせていただきます。

8/17~8/22のランキング

2014年08月23日 19:32
今週、最もランキングで高順位だったのは… 5ptで、白鳥春風さんです! おめでとうございます! 皆さん、がんばって高順位を狙いましょう! なお、本文無き投稿は無効とします。 また、お知らせから1ヶ月以内に本文を書かない場合、削除する場合がありますのでご了承ください。

本日、新しい文学作品投稿掲示板型サイト「作家でわたりどり!」をオープンしました。

2014年08月17日 12:29
初めまして。運営です。 作家でわたりどり!、ついにオープンしました。 良い作品を楽しみにしています。 なお、利用前には必ず「利用規約」ならびに「作家でわたりどり!5つの誓い」をお読み下さい。 それでは楽しい「作家でわたりどり!」の世界をお楽しみ下さい!
アクセスカウンター